2010年10月15日金曜日

New York ~Day 5~

朝起きて水を買いに外に出ると天気予報もなんのその、メチャクチャいい天気。ん〜最終日にふさわしい。やはり普段の行いか!?

早速したくして町をぶらり、午前中はちょっと気になっていた場所をトゥルット!











午後はありがたいことに Eli がレコード屋に連れて行ってくれるとのことなので待ち合わせをしてレコード屋にっ。







「結構買ったなぁ〜。」なんて思いつつも、安くていい物をGetできたので大満足。 Ha Ha Ha!!!

さぁさぁ。最後の夜!この日は日本にいながらチョコチョコ噂を耳にしていた DJ Soul のPartyへ。タイミングもよく、Eli もDJするとのことなのでさらにテンションUP!







この日は90'sのHip Hop,R&B,Reggae,Houseというダレヨ〜もんの内容で言うまでもなくEnjoyさせていただきました。ただしプリップリッのオケツの女性の近くで踊るのは気をつけよう〜。
さらにたまたま遊びにきていたDJ CKS君にも久々に会えました。
なんか言う事無いなぁ〜。大満足!

あらためていろいろと Thanxxxxxxxxxx!!! Eli !!!



あっという間の5日間、楽しんだのはもちろんですが、様々な事に勉強になった旅でした。
空港ではずっ〜と「帰りたくない〜。」という気持ちを抑えつつ、帰路につきました。なんだかんだいってやっぱ疲れてたのねっ。あたり前か!? 痛くなるツ〜ケ〜を気にしながらも、永遠と飛行機内は寝ていたのでした。

来年も必ず行こっ!

0 件のコメント: