2010年10月12日火曜日

New York ~Day 3~

前日歩きすぎたため、案の定筋肉痛!かと思いきや、スコブルいいコンディション!昨日もほとんど寝てないのに疲れもなし、さすがNew Yorkマジック〜。
しかしっ。そんな私のコンディションを裏切るかのような悪天候!
Times Square 周辺を朝から物色も、激しく降る雨。「ホントッ。雨は大嫌い。」しかも週間予報ではこの先の滞在期間中はずっ〜と雨との事。でも誰が悪いわけでもないので切り替えて雨の中またまたひたすら歩く!
写真では傘をみんなさしているようにみえますが、実際は向こうの人はあまり傘をささない印象を受けました。「なんでだろう?」不思議だぁ〜。










町を朝から夕方まで休む事無くEnjoy!!!
その後、CLUBの前にちょうどいいタイミングで行われていた M.I.A. のLIVEに行きました。


雨もヤミ。開場を待つ人達。



まずは Rye Rye の登場〜。



そして主役の登場〜。



カワイイ〜。



Yeah!!!



お客さんのノリがすごかった。バカな奴はどこにでもいた。
やはり、本場でみるLIVE!!! たまりませんっ。

LIVEの興奮もサメヤラヌママに夜の町へ。

今回の目的!「いろいろなものを聞こう。」つ〜ことでHOUSEのイベントに〜。
そんなに大きくない店内も、良いSound System と DJ でリ〜ノ〜リ〜ノ〜に〜。







実は大箱と呼ばれているところでしか聞いたことのなかった、Francois K. でしたが近い距離で体感でき良かったなぁ〜とっ。

イベント終了間際には、人生2度目の踊りのユレを利用し立ち寝をしてしまい「あぶない。あぶない。今日は1時間でも多く寝よっ!」と心に誓ったのでした。

0 件のコメント: