2010年10月13日水曜日

New York ~Day 4~

小雨がパラつく中。名のある観光名所をテンテンと〜。









夜になり、雨もやんだところでどんなもんなんだ?夜景は?つ〜ことで Empire State Building の86階の展望台に〜。すばらしい景色だったのですが、「こんなに高い所ダメだったかなぁ〜。」と思ってしまうほど、男ならわかるであろうキュルキュルのセンレイをあびたのでした。







そしてこの日は8月の "JETER" にてすばらしいPlayをしてくれた Eli Escobar こと Eli のオススメのPartyに〜。



初対面!話して30秒でお酒をおごってくれた Blu Jemz !!! Thanxxxxxxxxxx!!!



好きな音楽を聞き、マイペースに飲み、楽しむParty People!!! その中の一員になれたかな!?

0 件のコメント: