2010年10月3日日曜日

New York ~Day 1~

5年ぶりか?つ〜位に行ってまいりました。New York!!! こちらの日付で9.25から10.1までっ。
いろんなPowerをもらえました。たのしかった〜!
そんな旅のもようをレポートします。Ha Ha Ha!!!



空港に到着!しかし出発の時間がかなり遅れたため4時頃の到着の予定が結局6時頃。さらに税関でも長蛇の列にもかかわらずマイペースにしゃべりながら楽しそうに働く職員をみながら、はじめは「ん〜いいねぇ〜。」なんて笑顔で見守るも、じょじょに怒りのhurry upモードにっ。結局外に出れたのは7時過ぎ。



せっかくこれぞアメリカ!なんつ〜料理をゆっくりとしばきに行こうと思っていた矢先にっ。
しかしきりかえて、空港からバスでManhattanへ向かいそこからコロコロと荷物をころがし、「夜の町サイコ〜。」なんて思いながらHOTELへ〜



HOTEL到着後すぐにCLUBへ。まぁこれが楽しみだったからねぇ〜。
しかもROCTAKONがDJするっつ〜からワクワクもピークにっ。
CLUBの入り口で2mはあるであろう男にパスポートを見せると、「こんばんは。」なんて笑顔で言われる。おおげさだがいろんな意味で「すてたもんじゃね〜な〜」なんて感じつつ中へ。入るとゴージャスな店内。しばらくするとはじめました。ROCTAKON!!!
すがさっ。早い時間のPlayなんて特に「サイコ〜だぁ〜」と感じつつ、当然ノリノリの私は「Irina Shayk似の女性なんていねぇ〜かな〜」なんて鼻の下を今年一番にのばし、いいDJにヨイシレPARTY終了まで楽しみました。







帰りはここのお店のVODKA SODAのセンレイ( 濃すぎっ。)をあび、さっそうとTAXIに乗り込みHOTELに帰り、1日目は終了したのでした。

0 件のコメント: