2014年8月12日火曜日

BOOGIE PAC @LAGOON (KUMAGAYA)

今回のTOURの初日は埼玉は熊谷です。
いつもお世話になっている方々のパーティー。しかもここ最近ではニューヨークでも中々聞く事の出来ないEliによるHip Hop Setでのプレイ。あなたも濃厚なニューヨーク臭をかぎに来てみては!?

■TITLE

BOOGIE PAC -DJ ELI ESCOBAR HIP HOP SET-

■DATE

2014.8.16(SAT)

START - 22:30
CLOSE - 6:00

■VENUE

CLUB LAGOON
http://club-lagoon.com/

■DOOR

ADV / 2500YEN + DJ ANSWER EXCLUSIVE MIX CD
TDY / 3500YEN + 1DRINK

■GENRE
HIP HOP/R&B/OLD SCHOOL

■ARTIST

*SP GUEST DJ

ELI ESCOBAR(NYC)
TOYO

*DJ

LEFTY
MIGHTY
TOMOKAZ
ANSWER
GANDHI
NORI

*SHOT LIVE

TAIHO
PUSHERS(insurjentes)

*DANCE SESSION

DJ FUMIYUKI
&
Zoo-Zoo
KenshiRoo
HILOLVER
yashiki
Hiroshi
Niijima
Keiich
Masa
PUNCH
Yukimasa
Kotono
Ryosei
Son

■Party Info

TIKI DISCO IN TOKYO(8/17)で来日するDJ ELI ESCOBARと、その主催者でもあるDJ TOYOが前日,8/16にBOOGIE PAC@LAGOONに登場です。
この日は楽しくて仕方がないHIP HOPな夜になるでしょう。乞うご期待。

■Eli Escobar プロフィール

ニューヨークのダンスミュージックシーンで、彼のパーティーの評判はこの10年間鰻上りである。
ダンスミュージックの知識がある人間なら誰でもEli Escobarの名前を聞いた事があるであろう。もし、知らなければ今後知る事になる。
Eliは80年代のニューヨークで育った。幼少期にターンテーブルを購入したのがきっかけで早い段階からコレクターとしてレコードを収集した。その莫大なコレクションと音楽知識は人々を驚嘆させている。
90年代のほとんどをニューヨークのクラブシーンで過ごし、毎晩の様にパーティーに顔を出したEliは、当然のようにDJになる事をを志した。
1999年、初めてプロデュースした音源が12インチとしてリリースされ、ますます音楽に対する欲望と野心を広げていった。
長い年月を経て、様々な経験をしたEliは、リミキシングやエディットをする様になる。それは、Diplo / M.I.A. / Britney Spears / Chromeo / Holy Ghost! / Pase Rockといった一流アーティストの作品であった。
2007年、Eliは自分の探しあてた音源をシェアする事を目的としたブログ "outsidebroadcast"を開設した。このブログは、ダンスミュージックへの愛を語るだけではなく、ディグしシェアする事を目的としたブログであった。新曲や埋もれた名曲、リミックス、リエディット、フリーDJ MIXを積極的にシェアし、楽曲の背景について、Eliの持つ鋭い洞察力で語った。
今現在、ニューヨークでのDJは勿論、全米やヨーロッパなど、世界各国でのギグをこなすと同時に、Dither DownやNervousといったレーベルから作品をリリースするなど、プロデュース業にも力をいれている。
まだタイトルすら決定していない彼のファーストアルバムのリリースには、Eliの確かな耳が作り上げる楽曲が収録されるだろう。それは、間違いなくクラシックアルバムになるとリスナー達は口を揃える。アルバムをプロデュースすることによって、クラブプレイやブログ、リミックス等、今まで点であったものが線となり、それを通してリスナーの経験値を上げさせる。そんな努力を惜しまない彼に対して、ファンは彼の次の動きを期待する事はごく自然の流れであろう。
(http://soundcloud.com/eliescobar)


■TOYO プロフィール

多様なジャンルの音楽知識を持つTOYOはその豊富な知識をいかした幅広い選曲で あらゆる場所、いかなる時間でもROCKしている。それは大小様々なCLUBや LOUNGE,BARなどで、MAIN TAIMEはもちろんOPENからCLOSEまですべての時 間帯においてである。
TOYOのDJ PLAYは幅広い年齢層のクラウドから支持されており、その実力も実証 済みである。
CLUB HARLEMにて毎週金曜日に開催されていた『The Finest』に2008年よりレ ギュラーとして加わり、その後の『PUNCH OUT!!!』でもレギュラーをつとめてい た。その他にも、NYのDJ / プロデューサーであるELI ESCOBARの2012年と2013 年に行われたJAPAN TOURを企画し共にDJをするなど、海外のDJとの競演から NIKE, FRANK, MISHKAなどのカルチャーの発信源となるイベントなどでもPLAY した経験がある。
今現在もレギュラーイベントから単発のイベント、HIP HOPのPARTYから HOUSE,DISCOのP ARTY等、年間多くのDJを東京を中心に全国各地で行っている
http://djtoyo.blogsopt.jp/

0 件のコメント: