2014年9月20日土曜日

T'N'K -the music kitchen- @UCess the lounge

今月より、毎月第4月曜日の19:00~23:00までという時間にKENTAと一緒に面白いことをスタートさせます。
場所は原宿のUCで音楽を楽しみながら食事も出来る、ラウンジスタイルでお届けします。
「平日は仕事が...」なんて方々もご安心を!仕事帰りに来て終電前までで気兼ねなく遊べます。ぜひ皆様、軽く体を揺らしに来て下さい。2人の引き出しからその日ならではの何かを引っ張り出してやりたいと思ってます。
初回は祝日前!終電で帰ってもヨシ。のっちゃって朝まで遊ぶもヨシ。とにかくお待ちしてます。
仕事が平日の朝からで最近会ってない、久しぶりの皆とも会いたい感じですな!待ってるよー。

■TITLE

T'N'K -the music kitchen-

■VENUE

UCess the lounge

■DATE

9.22 (MON)

■OPEN

19:00

■CLOSE

23:00

■PARTY CHARGE

¥1000 / 1D

■GENRE

ALL GOOD MUSIC

■DJ

TOYO & KENTA (ZZ PRODUCTION)

■INFO

MUSIC+FOODをコンセプトに良い音、おいしい食事を提供するUCスタイルPARTY「MUSIC KITCHEN」。
各ジャンルの選りすぐりのDJ達がディナータイムを盛り上げます。是非皆様お気軽にお立ち寄り下さい。


0 件のコメント: