2014年6月17日火曜日

TIKI DISCO IN TOKYO PROJECT


もうすでに何回もお知らせさせていただいている "TIKI DISCO IN TOKYO PROJECT" ですが、残り日数が2週間をきり11日となっております。

今現在の達成率は20%です。PROJECTの2/3が経過して20%という事で単純計算してしまえば達成は無理と考えがちではありますが、当然ではありますが私は諦めておりません。
ただ、自分一人では出来る事が限られているのも事実であります。

このPROJECTの事をより多くの方に知っていただきたく、図々しいお願いではありますが、ぜひ皆様にも情報の拡散をしていただければ非常にうれしく思っております。

先日サイト内にて、ご支援いただいた方から「クラウドファンディングで集めたい金額が、具体的にどのようなコスト内訳なのか?ということが公表されていた方がよりフェアで参加しやすいように思います。」というありがたいアドバイスもいただきました。こちらに関しましてはサイト内のACTIVITYにて公表させていただいておりますので、同じ意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。
今後も、Tシャツのデザイン、フライヤーのデザイン等も掲載していきたいと思っております。楽しみにお待ちください。
また、ご質問やお問い合わせ、小さな事でも何でも構いません。もし何かありましたらtiki.disco.tokyo@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。


改めまして皆様。この機会にぜひご支援、サポートの方していただければ非常にうれしく思っております。
「遊びに行く予定。」なんて方には当日のDOORの料金と同じ3000円の支援にて、イベントご招待 + Eli Escobarによる支援者の方のみのMIX音源 + サンクスレターというコースもございますので、一度サイト内をぜひご覧になってください。よろしくお願いいたします。


最後に、これだけはお伝えしたいです。この"TIKI DISCO IN TOKYO"というパーティーを絶対に体感していただきたいです。音や雰囲気等、最高なものを用意してお待ちしています。また、これだけはお約束します。絶対に「来てよかった!」と思えるパーティーにいたします。



0 件のコメント: