2014年2月22日土曜日

JETER ~Send off PARTY for DJ P.O.L.STYLE~ @FAMILY



3月の頭に母国スコットランドに帰ってしまうマイメンポール(P.O.L.STYLE)をゲストに迎えてお届けします。
ポールがここ日本でたくさんのおもしろいPARTYを開催してきたのは言うまでもありません。彼を知っている人はモチロン、知らない方も盛大に送りだしてあげましょう!
彼のPLAYをしっかりと耳にやきつけましょうね。


■TITLE

JETER

■DAY

2.23.2014 (SUN)

■VENUE

FAMILY

■OPEN

23:00  

■GENRE

ALL GOOD MUSIC

■GUEST DJ

P.O.L.STYLE (NUMBERS/ NIGHTSHIFTERS)

■DJ

KEN-SKE
TOYO
SHINYA

■ADM

2,000YEN / 1D
1,500YEN /1D (with WEB FLYER)

■PARTY INFO 

2014年1発目となる今回はKEN-SKE,TOYO,SHINYAのDJsに加えGUEST DJにP.O.L.STYLEが"JETER"に登場!日本以外の海外でも数多くのGIGをこなしMad Decent, Discobelleといった世界的にも有名なBLOGにMIXを提供している彼のPLAYは必見。
4人がおりなす幅広い選曲で一晩を
アツクPARTYしてしまう。というのも"JETER"ならでは!
日曜日の夜。次の日の事を忘れ、酔いしれ、サイコーな時を過ごす。そんな空間をあなたも味わいにきてみては!?

0 件のコメント: