2014年1月11日土曜日

80 @UCESS THE LOUNGE



いよいよ明日です。
80年代の音源縛りということで久々にレコードのみでプレイします。ひじょーに楽しみです。祝日前ですし、はしゃぎに来てみてはいかがでしょうか!?


■DAY

1.12.2014 (SUN)

■TITLE

80

■VENUE

UCESS THE LOUNGE

■OPEN

22:00

■GENRE

ONLY 80's MUSIC

■ADM

2000YEN/1D
1500YEN/1D [W/F]

■SPECIAL DANCE SHOWCASE

NAO/SODEEP
WETs-T/JJC

■DJ

KEN-BO
TOYO
志水貴史 aka 55King/ULTIMATE 4TH
SHINYA
色彩
Master

■PARTY INFO

祝前日となる日曜日。おっさんホイホイ的なPARTYがここUCESS THE LOUNGEにて開催される。そう、「80年代の音源のみ」というテーマでお届けする"80"である。
DJには誰もが知るであろう日本のTOP DJの1人であるKEN-BOが登場!音にうるさい大人から80'sを知らない若者までありとあらゆるリスナーの心を鷲掴みにしたMIX TAPE/CD「Shade of 80's」シリーズは言うまでもなくCLASSICSである。
さらにはHIP HOPのPARTYからHOUSEやDISCOのPARTYまで幅広く活躍中のTOYOに加え、個々での活動はモチロンのことDJ ユニットULTIMATE 4THとしての活動も行っている志水貴史 aka 55Kingも登場!
待ってくださいよ。"80"はこれだけではないんです。モチロン80年代の音源のみを使用した大人でCOOLなDANCE SHOWCASEをNAO/SODEEP & WETs-T/JJCというSTREETから絶大な支持を得ている2人が披露してくれる。中々見ることが出来ないこのコンビによる一夜限りのSHOWも必見でしょう。
80年代というテーマではあるが、おっさんだけではない。老若男女が楽しめる空間がこの日原宿に現れる!

0 件のコメント: