2014年5月29日木曜日

クラウドファンディング


8月17日の日曜日に原宿にあるBA-TSU ART GALLERY & GALLERY COMMONにてNYの夏の間に野外にて開催しているパーティーTIKI DISKOを開催します。
今回、このパーティーを開催するにあたりTHE TRUNK MARKETサイト内にて、支援を募る事にしました。開催の理由と、なぜ?クラウドファンディング?というのはサイト内に書きましたのでここでは省略させていただきます。

TIKI DISCOの開催といわれても、パーティーの開催といわれても、ぱっとしない方は大勢いらっしゃるかもしれません。でも、音楽に詳しくない方、家庭を持ち、子供が生まれ、好きだけどなかなかパーティーなどに行けなくなった方、この機会にぜひ遊びに来て下さい。

今回の会場となるBA-TSU ART GALLERY & GALLERY COMMONは原宿から表参道に向かう途中にあるCHANELを右折 (原宿駅から来た場合) して50m程進んだ所にあります。
初めてこちらを訪れた時に自分が感じた感想は、原宿のど真ん中に緑もあるこんな場所があったのかと、正直驚きました。なんと言いますか、目立たないわけではないのですが隠れ家のような、わくわく感があるいい雰囲気な場所です。

そんな場所で昼 (12pm) から夜 (9pm) までパーティーが出来るなんて。うれしくてうれしくてたまりません。当日は飲み物、食べ物、小さなプールまで用意します。もちろん最高な音と共に。

普段クラブなどへ行かない方、行けない方。パーティーというものに興味が無い方、大好きな方。全ての皆様、大人から子供まで、楽しめる事は必ずお約束します。

THE TRUNK MARKETサイト内にてサポートしていただければ、当日ご招待などのリターンをつけさせていただいておりますので、ぜひ、サイトの方を一度ご覧になって下さい。よろしくお願いします。



0 件のコメント: