2013年5月29日水曜日

Doin' it @Bar Shifty




■TITLE

Doin' it

■DAY

5.30 (THU)

■VENUE

Bar Shifty

■OPEN

22:00

■ADM

1,000YEN (1D)

■GUEST DJ

TOYO
TAISEI

■DJ

DJ RIKI
DJ MIYATA
SHINYA



VUENOSやFAMILYなどで共に汗を流してきたTAISEI君と久しぶりにDJします。非常に楽しみでなりません。
GOOD MUSICで徐々にキレも戻りつつある荻野目DANCEでENJOYしたいと思います。
皆様もShiftyならでは... というDJsのPLAYをつまみに遊びに来てみては!?

2013年5月28日火曜日

2013年5月15日水曜日

SOUND PATROL & 10% DISco @eleven




今月の25日で閉店してしまうelevenでの最後のDJとなる今夜。いろいろな思いはありますが、とにかく今日はサイコーな音楽でサイコーな仲間とサイコーなPARTYにしたいと思っております。
この場所に思い出がある方はモチロン、「実はまだ来た事がありません。」なんて方まで本日は一緒に朝まで騒ぎあかしましょう!


■DAY

5.15 (WED)

■VENUE

eleven

■ GENRE

HOUSE, DISco, HIP HOP, R&B and more...

■OPEN

22:00

■ADM

¥1,000 (1D)

■DJ

『SOUND PATROL』
JEFF BROWN
DONSTA

『10% DISco』
KEN-SKE
UNO

■RESIDENT DJ

TOYO
RYUICHI


■PARTY INFO

もうご存知の方も多いと思いますが、5月25日をもって我々の愛したここelevenが閉店となってしまいます。
今まで第3水曜日に開催してきた『SOUND PATROL』と『10% DISco』もelevenでの開催は最後となります。そこで奇数月は『SOUND PATROL』の日ではありますが今回は最後という事で急遽、共同開催とすることとなりました。
elevenという場所で踊り、飲み、おしゃべりし、サイコーなPARTYをサイコーな一夜をサイコーな場所でサイコーな仲間達とGOOD MUSICで過ごしましょう!


『SOUND PATROL』

2013年1月のから奇数月の第三水曜日に開催している "SOUND PATROL"
このパーティーではHIP HOPを中心にR&B,REGGAEさらにはHOUSE,DISCO等までの幅広い選曲で1日を演出いたします。その1日を演出するのはブルックリン出身の生粋のミュージックマン "Jeff Brown"と自信個人でのDJはもちろん、オルタナティブ・ヒップホップDJユニットThreepee Boysのメンバーでもある "DONSTA" そしてHIP HOPのパーティーからHOUSE,DISCO等のパーティーまで幅広く活躍中の "TOYO" を中心にサイコーにホットな1日を!平日の西麻布ならではの楽しみを発見してみては!?「今月は遊ぶぞっ。」「今月も遊ぶぞっ。」「今月はほどほどにっ。」なんて全ての方々にお届けいたします。皆さんの目で耳で体でぜひ体感してみてください。

『10% DISco』

偶数月第三水曜日に開催中の『10% DISco』はヒップホップの現場を中心に活動をするDJ陣によるDISco, HOUSE, DANCE CLASSICSに焦点を合わせたパーティー。KEN-SKE, TOYOを中心に様々なPARTYで培った経験と技術で他にはない切り口のプレイでお届けします!

2013年5月14日火曜日

2013年5月6日月曜日