2012年8月18日土曜日

2012年8月15日水曜日

2012年8月12日日曜日

JETER ~SPECIAL GUEST DJ Eli Escobar~ @FAMILY




金曜日のelevenと昨日の大阪の両日共にAMAZINGなDJを聞かせてくれたEli Escobarがなんと本日今回の来日で唯一のHIP HOP,R&BセットでCLUB FAMILYに二回目の登場です。
多くの方に遊びに来てほしいのはもちろんなんですが、これは宣伝などではなく金曜、土曜と体感した自分としてはこれだけはいいたいのです。「とりあえず聞いとけ。」
今回のJAPAN TOURの最後の彼のDJ!!! 本人も最近あまり80's,90'sなどのHIP HOP SETをやらないらしく楽しみだと言ってくれていました。いやいや、こちらの方が楽しみだ。
日曜の夜ではありますがぜひっ、皆さんにもサイコーな一夜を味わっていただきたいものです。

2012年8月9日木曜日

~Eli Escobar JAPAN TOUR IN TOKYO~ "Deeper and Deeper/FRANK's VINYL" @eleven




明日、いよいよ待ちに待ったPARTYの開催です!もー今からワクワクしちゃって力自慢の男でも今の私は止められないでしょう。当日は神宮の花火大会もあるみたいですしお祭り気分が1日中続きそうですね。浴衣姿で踊る女子。ハイハイハイハイ。あると思います。
前にもちらっと書きましたがEli EscobarのPLAYをぜひ生で体で感じてもらいたいです。忘れてかけていた何かを思い出させてくれるかもしれませんよ。「BESTなDJだっ。」と声を大にして言える男です。
書きたい事はまだまだ山程あるんですが、、、 字で見て「そうなんだぁ。」なんて思うよりもPARTYに来て、遊んで各々いろんな事を感じてほしいと思っております。私のDJも楽しみにしていてくださいねっ。では当日elevenでお会いしましょう!

 Promo Mix DL ↓

TOYO - "Deeper and Deeper" at eleven (Promo Mix)


Promo Movie ↓