2011年10月28日金曜日

2011年10月23日日曜日

JETER ~5TH ANNIVERSARY & HALLOWEEN SPECIAL~ @FAMILY



あっという間とはまさにこの事!"JETER"を開始してからもう6年もの月日が経つのです。一児の父になった人。ついに三十路になった人。変わらずNICE GUYな人。ALL GOOD MUSICをお届けし続け6年。いろいろありましたがまだまだ止まりません。行きますよ~。行きますよ~。

さてさて、今回の6TH ANNIVERSARYもHALLOWEENと一緒にやっちゃおうという贅沢な我々!一緒にPARTYしてくれる皆さん。どんな変装でお祝いに来てくれるのですか?男性は豪快に!? 女性はSEXYに!?
そしてそして、今回はeMy & MOMOによるPOLE DANCE SHOW CASEもありますよ!聞いて踊って観て飲んで。そう、これがいつもの "JETER" なんです。
そんな "JETER" があるのも、今までに出演してくださったアーティストの皆様。今現在関わってくださってる方。こちらのわがままを嫌な顔せず聞いてくれているFAMILY STAFFの皆様。そしてそして遊びに来てくれた、来てくれているサイコーなPARTY PEOPLE!!! 感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

see you soooooooooon!!!

2011年10月19日水曜日

10% DISco ~1st Anniversary~ @eleven





「House,DIScoを中心にやりますかっ!」と息巻いてからはや1年。
皆さんお祝いに。いやっ、我々以上に飲んで踊って楽しみに来ちゃってください。YEAH!!!

2011年10月15日土曜日

2011年10月12日水曜日

RED ROOM ~1st ANNVERSARY~ @eleven



まずは"RED ROOM"のSTAFFの皆様おめでとぅございます。
7月に行われたDELUXE EDITIONの時も参戦させていただきましたが、今回のANNIVERSARYもWATARAI's select DJs (KEN-SKE & TOYO) として参加させていただきます。
めでたいし、飲むし、elevenだし、いろいろとかけたいと思います!

2011年10月6日木曜日